スタッフブログ
空室から検索 プランから検索



函館と近郊の海水浴場、2013年海開き情報!(^^)!


 函館の夏はさわやかですごしやすいものですが、

 暑い日にはやっぱり水遊びがぴったり!

 本日は函館と近郊の2013年海水浴場情報と、手軽なプールの情報をお届けします

 

 湯川(ゆのかわ)海水浴場 7/20~8/18 10:00~16:30

 入舟町前浜海水浴場 7/25~8/18 10:00~16:00

 七重浜海浜公園(北斗市)7/20~8/18 10:00~16:00

 海峡横綱ビーチ(福島町)7/20~8/18 10:00~16:00


 元和台(げんなだい)海浜公園 海のプール(乙部町)7/20~8/18 9:00~16:30


 函館市民プール 

 グリーンピア大沼 温水プール


 椴法華水無海浜温泉(恵山岬)

 112_JALAN_110510.jpg

 こちらは当館より徒歩3分の湯川海水浴場です

 
 白い砂浜の海水浴場で、海中がネットで仕切られているネット式海水浴場のため、

 沖に流される心配がありません

 海中に浮島が設置されており、小さなお子様でも波で楽しく遊べる人気の海水浴場です

 110809H01.jpg


 当館から歩いていけますので、海水浴後は当館の源泉かけ流しの温泉でごゆっくりなんて

 いかがでしょうか(^O^)

 お子様連れのご家族にはお得なファミリープランもご用意しております

 是非今年の夏は函館へお越しくださいませ

 皆様のご予約、ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

 ご予約・プラン一覧はこちらから
 

 

