スタッフブログ
空室から検索 プランから検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★夏の函館夜景★☆

IMG_8212-thumb-500x375-12020.jpg


初夏の函館の隠れた見どころは、霧の広がる幻想的な街の風景。大気の温度が下がると、水蒸気が小さな粒になって空中や海上に浮かび、霧が発生しやすくなるのです。

函館山山頂でも、この季節は時に幻想的な「霧夜景」が出現することがあります。
光の強いところは霧に明かりが拡散して、言葉にならないほどの美しい色合いに。
独特のくびれた地形そのままに霧も色づき、見慣れているはずの夜景が、
ムーディーに感じられます。
時間とともに、また霧の動きとともに、夜景の見え方も刻々と変化して、
見飽きることがありません(^O^)
夏の函館山からの夜景観光ではこんなレアな景色に巡り合えるかもしれません★(^O^)★
6月以降は函館名物のイカ漁も解禁となり、イカ釣り船のライトが夜景を一層引き立てます♪
夏でも涼しい気候の道南へ是非ご旅行にいらしてくださいませ(*^。^*)
皆様のご予約、ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております!

夜景を見たい!と思ったお客様におすすめのプランはコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。