スタッフブログ
空室から検索 プランから検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館 冬のイベント情報です♪

 函館は段々と寒くなってきましたが、冬ならではのイベントが今年も満載です。

【はこだてクリスマスファンタジー】
姉妹都市カナダ・ハリファックス市から贈られる巨大なもみの木が
約5万個のイルミネーションで輝き、赤レンガ倉庫群前の海上に浮かびます。
毎夜の花火との共演が、幻想的な雰囲気を醸し出します。
開催:12月1日~12月25日

公式サイトはこちら

1 2 3
4 5

まさに幻想的大きな画像を見たい方は画像をクリックしてくださいませ♪


お次はこちらのイベント!

【はこだて冬フェスティバル】
「光に包まれた愛の街・函館」をテーマとして、元町地区の教会群や歴史的な建物が建ち並ぶ
異国情緒溢れる元町地区の街並みと坂という素晴らしいロケーションをより一層生かして、
代表的な坂道が約5万個のイルミネーションで輝き、光の回廊で函館の夜が美しく彩ります。

公式サイトはこちら

1 2 3
4 5

冬の澄んだ空気と優しい灯りが、美しい夜景をさらに輝かせます。開催:12月1日~2月28日(予定)



そして最後はこちら!

【五稜星の夢】
雪化粧をした特別史跡五稜郭跡の堀の周囲1.8kmを約2,000個の電球で飾ります。
五稜の星型が、雪の中に浮かび上がるさまはとても幻想的で、
冬の五稜郭の美しさを全国にアピールしています。開催:12月1日~2月28日(予定)


公式サイトはこちら

1 2




冬のイベントが目白押しの函館にぜひお越しください

フロント 坂本












スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。